さくらのウェブアクセラレータのSSLがめんどい

さくらインターネットのウェブアクセラレータ(CDN)を使おうとしています。

まだ本番環境では稼働していませんが、比較検討してみて低コストだし良さそうなんで使ってみるかー、となりました。

ただ、ネックになるのがSSLサーバー証明書独自ドメインだと、自分で手動で更新しなければならずめんどい! ヤダ、誰かやって、自動でやって、フリーでやって。と思ったら下記の要望がありました。 

さくらのクラウドに対するご要望はありませんか?
  • 投票数:7
  • コメント数 0

ウェブアクセラレータでLet's Encryptに対応して欲しい

 

sakura.uservoice.com

投票したけど、本日時点で投票数が7…。

自動更新も含めて実装を切にお願いします。みなさんも投票して!